K80 勉強OutPut

継続して勉強する!

Rubyの勉強について

はじめに

私は、TECH CAMPにて、RubyRailsを勉強しました。その中で、まだ自分のプログラミングスキルは不十分だなと感じ、paizaのスキルテストを受験しました。

当初は、Dランクの問題もままならない状況でしたが、継続する中で、Cランククリア、Bランククリアと進むことができました。

Bランククリアまでに身に付けたスキル等をアウトプットを行う予定です。

現在は、Aランククリアに向けて、勉強を行っております。

本ブログの内容について

現段階においては、Rubyの成り立ち、詳細な内容に関する記事は準備しておりません。本ブログでは、Bランクにいくまでに使ったテクニックなどを中心に、発信して行きたいと考えています。

使用ツール等について

勉強を行うにあたって、以下を使用しています。

VSCoad

ruby 2.6.5